2011年12月25日日曜日

大掃除&忘年会

いつのまにかグーフィーに息子がいました

今年ももうすぐ終わってしまいます
もうすぐ練習納めです 
忘年会等で忙しいとは思いますが、道場にも来て下さーい!!

23日におとなクラス大掃除&忘年会を行いました
田舎や国に帰っちゃう人、風邪引いちゃった人、予定入っちゃてた人
などなど正直人数集まるのかどきどきしてました(◎-◎;)

練習後に大掃除からスタート
師範が「マット全部上げて拭くよー♪」と言った時
皆の動きが一瞬とまりました(笑)

マットをあげて床もふきふき


天井も雑巾がけ
ミットも防具もキレイにします

マットを一回バラバラにしてしまうとピッタリ元には戻りません
なので皆でパズルです


 フィルター掃除や更衣室までキレイにお掃除
お疲れ様でしたm(_ _)m
キレイになった道場ではこのあと忘年会です★