2011年12月8日木曜日

クラブ

寒くなってきたので、練習の後はストレッチをしたら
すぐに着替えて風邪をひかないようにしてくださいね

さてさて、12月からミョンソンテコンドーにクラブが出来ました
都営新宿線「瑞江」駅すぐです。更衣室も完備。
隣の部屋では子供達がダンス。向かいの部屋ではおじいちゃんたちが卓球。
とてもいいところです。
先週、体験に来てくれた皆さん。
何と今週、全員入会!!嬉しいです(#^.^#)
子供達だけでなくお母さん達まで道場生に!!
しかも初めてとは思えない位上手なのです。
これから一緒にテコンドーを楽しんでいきましょう♪

ブログのこと伝えるの忘れてしまったので、今日は練習風景の写真を少しだけ・・


そのうち、江戸川クラブと新宿道場で合同練習しましょうねー
楽しみです☆