2011年12月25日日曜日

大掃除&忘年会

さてさて今回の忘年会は
師範お手製、トッポギ・チヂミ2種・韓国おでん・サムギョプサル
K林さんのもちもちドーナツ
ちのちゃんのマジックフルーツ
劉さんの餃子(お店のメニューみたいですね)
ようへいさんのおっきな苺のクリスマスケーキ

と素晴らしい品揃え。
どれもすっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。
またお願いします ぜひ(゚∀゚)♪

クリスマスですからね
サンタさんが餃子を焼いてトナカイがチヂミを焼いてます


お料理作ってたら写真とるの忘れちゃいました


仕事帰りの人も来てくれました




ケーキがすっごく美味しかったです
ホールが瞬間でなくなりました
あんなに美味しいケーキが作れるなんて!!
今度お店に行きますねー

途中で帰っちゃった人達ごめんなさい
最後までいたメンバーで写真撮影

 このあと、皆で再びお掃除・・・
トッポッキは色が落ちません

皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m