2011年12月15日木曜日

こどもクラス

こどもクラスでお父さんお母さんと一緒にテコンドーをする
「親子テコンドー」を行いました
いつも子供達の練習を見学しているお父さんお母さん、テコンドー初体験です☆

まずは皆で準備運動をして簡単な運動からスタート、皆少し照れくさそうです(#^.^#)

基本蹴りや突きなどを子供達と一緒に

お父さんお母さんが一生懸命に取り組む姿を見て、師範のスイッチが入りました
「右左連続30回!!」「もういっかい!!」
とお父さんお母さんには少しハードなメニューに・・・(^^ゞ
子供達も大人達も最後まで頑張りました


最後に子供たちが日頃の練習の成果を披露
いつもとちょっと違う練習。楽しかったですね♪


練習の後は親睦会を行いました
皆さんが沢山持ち寄ってくださったので、食べるもの沢山で豪華なパーティでした♪
お父さんお母さん達が、すっごく手際よく準備をして下さったので
すぐに開始できました。色々とご協力くださり本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来年もできたらいいなと思います