2012年10月10日水曜日

親子テコンドー



「親子でテコンドー」が行われました
今年からは、江戸川クラブも参加。
皆と一緒に練習できてうれしかったです(^^)

少し恥ずかしそうな子供達だったのですが、練習が始まると
いつもと違って今日は先輩なので、お母さんお父さんにもビシバシ指導していました

 
柔軟して、ウォーミングアップしてステップ
去年に続いて今年も参加してくださった親御さん達が皆上手だからなのか昨年に比べると
内容がレベルアップしているような・・・
再来年には、キョルギとかしちゃってるんじゃないかと思いました
ごめんなさい 頑張ってください(>_<)
 
 
みんなでキョッパにも挑戦!!
お母さんお父さん達がやっぱり格好よかったですね
子供達が割り終わった後のお父さんお母さんを見る目が違っていました

 
練習後はパーティー♪
ピザやお菓子、Tお母さんお手製の韓国海苔巻キムパ(美味しかったです♪ありがとうございました)

 
 
ご協力ありがとうございました
 
また来年、親子テコンドー開催しますm(__)m