2012年8月25日土曜日

富士山

人生で一度は富士山へ!!
ということで行ってきました富士山。
出発日の午前中は雷に突風。
これは・・・中止?と心配してましたが

富士山はお天気に恵まれました♪


 


 
新宿夜発のバスに乗る⇒5合目に到着後休憩⇒登る⇒ご来光⇒下山してお風呂
・・・今考えると少しハード
でも、雲の上からみる景色はまさに絶景でした
本当の空や雲の色を見た気がしました


新宿夜発のバスに乗る⇒5合目に到着後休憩⇒登る⇒ご来光⇒下山してお風呂
・・・今考えると少しハード(>_<)

でも、雲の上からみる景色はそんなこと忘れるくらい綺麗。まさに絶景
本当の空や雲の色を見た気がしました



道場でもしばらく皆富士山の話題で盛り上がりました☆
また皆で登りたいですねー
というわけで、ミョンソンテコンドー恒例行事になりそうな予感です

来年も一緒に登りましょう
参加者募集中です