2012年5月17日木曜日

GW終わってだいぶたってしまいました
お休み後はお土産を沢山頂きました
その中の一つ、O君からはお煎餅♪
このお煎餅、何と一斗缶に入っていました
分かりやすく500mlのペットボトルを・・・
抱えるサイズでした。有名みたいです
おいしくて、おもしろかったです
楽しいお土産でした
皆様、ごちそう様でした(*^。^*)

こどもクラス、大人クラスどちらも昇級審査が近いので、
プンセや基本蹴り、空蹴りの練習が多めです
こどもクラスでは、皆の前でプンセをする練習を行いました
皆の前が苦手だった子が、皆の前でプンセができるようになったのを
見てとても嬉しく思いました(^^) 子供の成長はすごいです

☆大人クラスの昇級審査が終わったら、簡単な飲み会を行いますので
審査を受けない方々もぜひぜひご参加くださいね☆