2012年5月30日水曜日

大人クラス

大人クラス恒例?
道場でパーティーを行いました

今回のメニューは
・皆の差し入れ(ケーキにフルーツに和菓子に軟骨など沢山♪)
・餃子
・韓国おでん
・焼きそば
・チヂミ
・肉じゃが
・あと何かあったような
でした

昇級審査終了後
皆でお掃除&準備スタート
餃子包みます

お料理できます素敵男子と見守る監督たち

「卵なら混ぜれます」とK山さんのサポート

餃子は焼き餃子と揚げ餃子に変身しました

韓国おでんおいしいです

ワインの差し入れもいただいちゃいました♪

フルーツ盛り。皮がお皿になってました
おいしかったです(*^_^*)

ゲストのスティーブンスピルバーグさんと・・・

楽しかったです

またパーティーしましょう
次のメニューは随時募集中です★