2011年10月20日木曜日

韓国 〜ミニョン師範〜

ソウルに滞在中、懐かしい師範にも会うことができました 




お久しぶりです、ミニョン師範。
今は道場の仕事が忙しくて時間がないみたいで
この日も仕事終わりに合流。
元気そうでした(^^)




 「ヘムルチム 」食べました
 これは海鮮蒸し鍋?でしょうか。おっきな貝やタコ、エビなどが沢山入っていて、コチュジャンや韓国のお醤油を付けて食べます。すごーく美味しかったです。
なのに・・・テコンドーの師範2人
テコンドーの話が盛り上がり、プンセの話をしながら立ち上がり
お店の中だというのに、プンセを始めました(笑)
韓国の国技、テコンドーだから平気なのか?と思って見てましたが
まわりの店員さんやお客さんにジロジロ見られてました(-.-)
日本でもテコンドーをしている人とご飯食べてるとよくある現象ですね・・・


 そんなミニョン師範から、頂きました
 審査の時に使用する垂れ幕です。
 これで審査の時の雰囲気アップです


 ありがとうございます ミニョン師範


 日本での時間は楽しかったと言っていました。
 時間ができたらまた日本に来てくれます(o・・o)/~