2011年7月7日木曜日

ミョンソンテコンドー 昇級審査


昇級審査を行いました
2ff93ce6.jpg





今回は前回との審査の間隔が短かった為か
審査を受ける人が少なめで、いつも以上に緊張感あふれる審査でした。
審査内容が今までとは少し変わったので、新しい審査内容を見る度に緊張していたのは先輩達だった気がします(◎-◎;)
キョルギも新しいプンセも基本動作も連結蹴りも持久力も
もっともっと練習しなくては・・・と思う、心が引き締まる審査でした


そして、山さんの段証が届きました!!
新しいデザインですっごく格好よくなってます。
おめでとうございます
デモンストレーションでの回転は忘れられません

次は試合に出場。頑張ってくださいねー☆
審査の後、山さんは大事そうに段証を手でもって帰りました
b639564a.jpg