2011年6月19日日曜日

東日本大震災復興支援韓日友好チャリティー

急遽、出演することになりました
大久保公園で行われた「
東日本大震災復興支援韓日友好チャリティー」
ミョンソンテコンドーからは師範、スタッフ含め12名が参加しました

練習期間がほぼ1週間しかなかった今回、頑張りました
皆で何回も何回も・・・
終わったら、アイドルとNANTAを見るんだ!!と楽しみにしつつ・・・
e70367e9.jpg










会場には、韓国の料理やお酒のお店、東日本の野菜を売るお店が並んでいて、いつもの
街の雰囲気とは違って家族連れも沢山いました。お祭りの空気です。
すぐにまた舞台の裏で練習。緊張してきます。。
しかし隣に、気になるアイドルっぽいグループが・・・
「誰?」「誰?」「有名?」
そうなんです(=_=)
私達はテコンドーが好きでも韓国語で挨拶しても、韓国アイドルまったく分からない集団なのです
気になる彼らは新大久保アイドルKINOでした
普通にこんにちはって言っちゃった。すごい人達だったんですね・・・

もういっかいおさらい
フェンスに囲まれてちょっとアメリカな雰囲気です
shinnjyuku.jpg










さて本番が近づいてきます