2016年7月16日土曜日

親子テコンドー

今年も親子テコンドー体験会を開催しました
幼児クラスから上級クラスまでの道場生と家族みんなで一緒にテコンドーを体験
楽しいテコンドー体験会になりました


親子でストレッチ
 
一緒に筋トレ
きっとお父さんお母さん達は次の日筋肉痛...
子ども達はすごく嬉しそうでした(*^^)v
 
こども達が先生になって
基本の突きや蹴りを練習しました
 
板にこれからの目標などをかいて発表!
自分の得意な蹴りで板割りもしました
 

参加して下さった道場生と御家族の皆様、ご協力頂いた方々、ありがとうございました!!
これからも、定期的に親子テコンドー体験会を行っていきたいと思いますので
ぜひ参加して下さい☆