2014年4月23日水曜日

大人クラス

大人クラス歓送迎会、お疲れ様でした
沢山の差し入れとお手伝いありがとうございました
天候が悪かったり、仕事で来れない人がいたのは残念でしたが・・・
また皆で集まりましょう

次回は未定ですが、食べたい韓国料理がある人はグォン館長まで!
毎回種類が増えていくので、多分何でも作れちゃう気がします
フルーツさんのフルーツ盛りも食べたいなぁ


エレちゃんは23日の練習が最後でした
イタリアに帰ったらすぐに試合にでるとか!?
すごいですねー(>_<)
エレちゃんの連絡先は道場の掲示板に書いてあります
また日本に来てくれるみたいなので会える日を楽しみにしてます☆


毎年お祝いしてくれて本当にありがとうございます(*^^)v
このケーキに秘密が隠されているとは気が付きませんでした