2012年4月26日木曜日

もうすぐGWです

パソコンが生まれ変わりました
vistaより断然いいです すごく快適
いろんなソフトをさくさく読み込んでくれるし素晴らしい
秋には次のが出るらしいですが・・・

さてさてブログをお休みしている間に、色々ありました
道場に若い人達が増えました(^^)v 
高校生だと年齢が半分なのが衝撃でした
Kの友達は皆背が大きいです
なのでたまに道場では180㎝でも小さい人になります

そして合同練習をしました
いつもと違う雰囲気に皆、最初は静か。
子供たちも、初めて大人クラスと練習したので少し緊張していました
初めての合同練習、楽しかったです
次はチーム対抗キョルギとかプンセとかもやってみたいですね・・・







審査の申し込みは今週の土曜、28日までです