2012年1月21日土曜日

デモストレーション

新宿にも雪が降りました
すっごーく寒くて凍えそう
そんなお天気でしたが、デモンストレーションを行いました


池袋で行われている「日韓演劇フェスティバル」
日韓の文化の紹介や映画の上映、民族衣装の体験会など沢山の催し物
ミョンソンテコンドーは韓国の国技、テコンドーの紹介で演武を行いました


けんとパパ、K藤さんによるビデオ2台体制☆
ありがとうございます
お父さんお母さん方に色々助けて頂いて本当に助かりましたm(__)m

基本蹴り、プンセ、キョッパ、ターン連続などなど
今回は大人も子供もキョッパを行いました
格好よかったです(#^.^#)