2011年8月24日水曜日

せっかく涼しくなったのに、また暑い・・・
再びホットテコンドーです。
さてさて夜クラスの2限目メンバー
時間が遅いから会ったことない人もいるかもしれないですね
この日は全メンバー揃ってませんが
7f2e476d.jpeg














皆、仲良しです
楽しいです
最初に入った時は、本当におじいちゃんみたいで 
少し動いて休憩。汗を拭いたら休憩。
ちょっとおじいちゃーん!! と言われていた時もありました。
それが今はもうびっくりするくらい動きます
プンセもキョルギも、練習は普通にこなします。
一生懸命、師範に言われたことをやろうと挑戦しながら練習してるからか
毎回、上達して帰っていきます。すごい勢いで吸収してます。
先輩も負けられないと頑張ってます。教えるのだって頑張ります。                              だから皆が上手になります。
そんなこれからがすごーく楽しみな2限組です(^^♪
皆様、時々違う時間帯にも参加してみませんか?
新しい発見があるかもです。